bobaのこだわり(コラム) アーカイブ | 抱っこひも ボバ

boba(ボバ)抱っこひも 新生児から使える

bobaのこだわり(コラム)

ボバを知る3つのヒント
ボバを知る3つの考え

厳選した素材が良い抱っこひもを作ります 選び抜かれた素材が最高の製品を作ることを私たちは知っています。柔らかでなめらかなコットンキャンバスも…

石川絵里さんおすすめ抱っこ紐
石川絵里さんのおんぶトーク♪

石川絵里さん株式会社WALK&WALK 認定講師   一般社団法人日本ウォーキングインストラクター協会理事、ウォ…

大家族の長所と短所5つ
大家族の長所と短所5つ

私は大家族のダイナミクス(力関係、力学)について、多くのことを考えてきました。 4人の自然に間のあいた子どもがいると、年齢差は最年長と最年少…

赤ちゃんはいかに抱っこで運ばれることに適しているのか
赤ちゃんはいかに抱っこで運ばれることに適しているのか

いくつかの哺乳類は赤ちゃんを隠し置きます。その他の哺乳類の中には、例えば羊のように誕生の時点で母親について回るのに十分に身体が発達して誕生し…

母乳育児中の骨密度
母乳育児中のゆっくりとした骨量の減少・赤ちゃんを抱っこしまし・・・

カルシウムは通常、授乳時に骨から母乳に移行します。幸いなことに、ほとんどの女性は赤ちゃんが離乳したあと、通常のカルシウムレベルに戻ります。そ…

快適で安全な抱っこ骨盤タック
骨盤タック(A Pelvic Tuck)とは何ですか?

ベビーウェアリングのコミュニティでは、骨盤、カエルの姿勢、J字型やM字姿勢について多くのことを話します。いったいそれは何でしょう。さっそくそ…

ボバエックスの考えと使い方のヒント

ボバエックスは私たちの最新コレクションです。調節できるシートとパネル、パッド入りのウエストベルト、ショルダーストラップにはPFA(パーフェク…

カンガルーマザーケア
カンガルーマザーケア ースキントゥスキンコンタクトの科学

カンガルーマザーケアとは 赤ちゃんは1日中24時間近く、母親と可能な限り皮膚と皮膚を接触している状態にします。これは、赤ちゃんをカンガルーの…